について

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんなふうに見えているかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん大胆な言葉を聞かされた男性は、びっくりして動揺するに違いない。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。

人間は当たり前に「私だけが大切にされている状態は嫌いだ」と思う思考が多い。

違う表現をするならば、「大切にされた恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。

女性が話をしている最中にもかかわらず、枝毛を探していることありませんでしたか?会話をしている相手の人が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、恋愛感情が存在する期待も考えてもいい。

燃える愛をいい感じにどうしても告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人への気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要などない。

あなた自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白です。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が燃えるのは、\xA1
反対する人たちの横やりが固い二人の心の結びつきをもうひとまわり深くしてしまう心情が働くことが多いからだ。



あんび転職の履歴が溜まりすぎていたせいだった?!